

(  ゚  ロ  ゚  )

|・ω・)ノ

ブログをサボっても豚ちゃんがしっかり間を繋げてくれるから安心ですね!

では、さっそく。


最近、練武祭がやってるせいもあって連日地上にいれてるおかげで

11.21職2-1

やっと職2が10になりました(*´ェ`*)ナガカッタ
そそくさと昇級しにGO

11.21職2-2
11.21職2-2
11.21職2-2
11.21職2-2
11.21職2-2
11.21職2-2
11.21職2-3

な に ご と ? ^^
まさかの6回失敗!
まぁこれからは全然上がらないだろうしまーーったり使っていきます(`・ω・´)


そして同日。
またも歓楽で箱を大量購入!!
大仏ができるかと期待したけどできませんでした・・・。
その代わりに!

11.21箱から亀

亀が初めて出ました!!
出るなんて知らなかった(σ・∀・)σYO!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

久しぶりに計算機を使ったら予想外の出来事に興奮しまして・・・

11.24新疆で栗まろ

特上肉どr・・
新疆モンス貫通キタ――(゚∀゚)――!!
ずっと与ダメ1だったから嬉しいワァ*:.。.:*・(n‘∀‘)η・*:.。.:*!!

ってことでここから私のどMクエがスタート!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

11.24つるはしクエ1
11.24つるはしクエ2

このつるはしが全然でないしw
つか全然黄土旗狩れてないし(*´艸`)
狩りなのか放置なのかパッと見じゃ分らなかったと思いますww

肉満載で10体も狩れないですから・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
11.24つるはしクエ3
この公示がどんだけ嬉しかった事か(゚ーÅ) ホロリ

クエが終わるまでに

キュンさんが新疆案内してくれたり。
11.24新疆でキュンさん
その時横してもらって出たドロップを奪取したもらったり。

鋭金旗とか洪水旗とか巨木旗とか烈火旗とか・・・
巨木旗は死んだときがなんか可愛かった(´∀`*)


そんなまだまだ狩れるような世界じゃない場所を見せてもらいーの
せっせせっせと、どM狩り放置を続けまして

11.24つるはしクエ4
11.24つるはしクエ5

この死に方はちょっと可哀想だな、とか思ったり。



11.24つるはしクエ6

なんとか30個そろった゚+。:.゚(´Д`)゚.:。+゚
NPCといつも通り噛み合わない会話をしまして・・・

11.24つるはしクエ7




!!( ; ロ)゚ ゚

こんだK!!!!!!??


クエ報酬とか見ないで始めたけど思ってた以上にしょぼい!
最後までどMなクエでした( ´ー`)フゥー...

もうやりません・・・1回で十分です(゚ーÅ) ホロリ

Mな人向けのクエですた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

|・ω・)ノシ

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

DASHで奪取

でもよく考えたらドラゴンボールとかじゃ山を突き破ったりしてるんですよね。
壁くらいどってことn・・・ダメだ、涙が・・・(´。・ェヽ) グスン...

→ニーツさん

Σ(`L_`;)ハフッ

DBに憧れて命をかけて突き破ってみたのかな・・・
ダメだ、涙が・・・(`;ω;´)
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
