スポンサーサイト


鳳凰鯖潜入記

|・ω・)ノ

ちょっと時間が経ってしまったけど、土曜日になりますが。
ワタクシ久しぶりに鳳凰鯖に行って参りました!

何でかと言うと 転生のお祝い に!

鳳凰鯖の鳳戈斎さんの!(ブログ→歩く花

ブログ見てよく笑わせてもらってるんですが、いよいよ転生するというのを見て行くことを決めました!


今回の鳳凰鯖での最初の1枚!
11.14鳳凰1

少林寺到着までSSの発想なかった・・・っていうか特に撮る必要がないわけですが。
右下ですでに白衣の準備万端のりのさん!
密でchに誘ってもらったり、親切さんです(*´ヮ`*)
ってか名前知っててくれたことが嬉しい・・・っ!

そこで前回(9/7)失敗した天碑さんのINを確認!
密したら魂あったw
ひとつ任務完了!
そんでもって鳳凰の栗まろん栗は派閥に入りました!
11.14鳳凰2
入門したあとのSSがなかった・・・(・`д・´)
しかも紋章つけた自分のSSさえも・・・・・
これは次回の課題としますw


さてさて、鳳戈斎さんの転生は修練をやってからということで待ちぼうけw
その間に人がワラワラワラ・・・
途中経過で
11.14鳳凰3
すごいわぁ!

待ってる間に私は全然気付いてなかったんですけど

[23:28:44] [ 公示 ] 公示: 栗まろん栗 ボスモンスターを倒しました。

睦皇さんが言ってくれなかったらまったくスルーするとこでしたw
ありがたやありがたや゚+。:.゚(´Д`)゚.:。+゚

待ってる間は白衣の武士のタゲをもらって命の危機に陥ったり、
それを助けてもらったり、他の人にタゲをなすりつけたり楽しかったですw

そして0時もまわった頃

11.14鳳凰3.5

待ち人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんなとわいわいしながら当主ハプニングもあったりw
そしていよいよ・・・

11.15鳳凰4

転生パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
無駄にGIFアニメにしましたw
龍がキレイに撮れてるわけでもないのにww

みんなの祝辞にも微動だにせず、観衆を待たせた後の一言。

11.14鳳凰5

ナルーーーc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ


そしてみんなで記念写真!
11.14鳳凰6
すごいいっぱいだー!
埋もれてますが私はココにいます!
11.14鳳凰7
予想外に主役の真後ろゲットしてしまいました☆

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

11.14鳳凰8

本人が看板を出すというセルフです(*´艸`)

人に埋もれちゃってる看板に注目!
11.14鳳凰9
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
11.14鳳凰10


そんな感じで2回目の鳳凰鯖探検終了です!
独歩よりも人が多く賑やかで羨ましかったです。

独歩からの侵入者に集まった方々かまってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆感謝☆ ヾ(・ω・。)ノ

楽しかったあああ!


11.14鳳凰11
↑ホントにこの一言で落ちました(´・∀・`)

|・ω・)ノシ 追記にすればよかったと後悔!
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

知ってた?

少林寺にいる白衣の武士全部集めると20人くらいになるんだよ@@b

→ニーツさん

し、知らなかった(;・`д・´)
なぜそんなむd・・・豆知識をご存知なのー!?

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

ていうかむしろ、まろんさんのためにCH作りました(///ω///)テレテレ♪
密談出来ないかもしれないなぁって思ってΣ(ノ∀`*)

はじめまして、鳳凰鯖の、りのですv-283

また遊びに来てくださいd(ゝ∀・*)ネッ!!

→りのさん

な、なんだってー(ry★
そうだったんですか!!
ほんとありがとうございました('ロ' *)

はじめまして、独歩鯖の、栗まr(ryですv-274

また行きます行きます((o(´∀`)o))ワクワク
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
