スポンサーサイト


(`ェ´)ピャー

|・ω・)ノ

昨日の記事が痛すぎるので早くトップから消さなくては(・`д・´)
ってことでサボってたSS編集したので更新ちます。



以前私の足元に不法投棄が行われてしまったのですが・・・

再び現れた!!

11.8不法投棄

血霊洞という僻地までやってきての犯行!
ゆるすまじ(`・ω・´)

持ってる、店売りの刑だよキュンキュン('・c_,・` )プッ


次のネタ!ネタ?

これまた前のやつを引っ張りますw
11/4の日記で閉じ込められたワタクシ。
街放置の定位置にするにはそんなことに負けていられない!
と、放置しにきたら

11.5監獄1

はさまれた(゚∀゚)
しばらくしてぶた黒猪はどっか行っちゃいましたけどねー。
討伐チャで騒いでたら参加者あらわる!

討伐チャの癒し系(?) その名もjikkyさん('ロ' *)
なんともいえないまったりオーラで人々を癒します?w
この時も鶏に監禁された私のためにこんなオチャメなことを・・・↓

11.5監獄2

エサで釣ろうとしてるぅううう ( ゚∋゚) ~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\o(・ω・`)
(・∀・)モエッ
釣れなかったけどねw

しばらくしてなんとか鶏が私を解放してくれたんだけど

11.5監獄3

ピンク兎が取り残されたΣr(‘Д‘n)
救出しようと移動したところ・・・・

11.5監獄4

兎が消えたwww
ジッキーさんがウマい事言ってます(*´艸`)
しかもその後殺してますww

結構離れたとこまで移動したら無事帰ってきました('-'*)

ジッキーさんが命名してくれました、この場所は

11.5監獄5

KA☆N☆GO☆KU
なんだか怖いワァ*:.。.:*・(n‘∀‘)η・*:.。.:*!!

力放置ばっかやってるのでめったに居ないけど
この監獄を新たな定位置とします(*´ェ`*)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

最後に、マニアな人くらいしか気付いていないだろうこと。
この頃チョコチョコ派閥の紋章を変えてました。

ピンクのマカロンをピンクバーガーと言われ
青いマカロンは賞味期限切れと言われ
オレンジのマカロンは編集失敗でお蔵入り

いろいろあってこうなりました!↓

11.9紋章変更1

小さいとよくわからないと思うんですけど、拡大すればっ

11.9紋章変更2

ほらっ!! ・・アレ、分らないかな
の中にが入ってます。
ろんを表現しているんですね!

ウゥ・・・説明するとなんか悲しいww

派閥員の文句もでてないのでしばらくはこれでいっきまーす!

え?INしてないってのはナイショだよ。

|・ω・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

愛車はカマロ

ペットが沢山で楽しそうだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

前の記事痛くなぃよぉllエ`*)
初めてみた動画だけれど大笑いさせて
もらいました(゚ρ゚*)w
ほかにお勧めあったら
どんどん載せてネ。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

→ニーツさん

Σ(OдO`)
あの子たちは私に飼われたがっていたのか!!!1

→チョコフルエンザ?!

優しい人キタ――(゚∀゚)――!!
笑ってもらえてよかった・・・ドン引きかと(;゚Д゚)
あなたのために動画漁ります!

風邪、お大事に(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネー
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
