

☆☆☆

|・ω・)ノ


書きたくて仕方ないので本日2記事目!!

今日は0時の地上を入れてたんですが、モルが騒いで起こされました(っA`)゙
早くても5時くらいだろうと思って時間を見ずにとりあえずお世話。
落ち着いたようなので、ちょっと天上見てみました。
落ちてたりするとショックだしね!

まず時間を見て衝撃!!

AM2:30 Σr(‘Д‘n)

寝て2時間くらいしか経ってないじゃないのw
眠いはずだワァ・・・・と派閥が2人。
ヘメさんINしてました。

が、今回はヘメさんではなくこちらです!!!!



10.24護身10

キタ――(゚∀゚)――!!
待ちに待った護身10!!!
が実装された時私には関係ないと思ってた・・・
武技4倍サマサマ。
10.24☆1
まるで踊っているようですw

10.24☆2
出来る範囲の事をしてみる。

ひとまず喜んで布団の中へw
地上中じゃどうしようもないアハハ(>∀<`)

zzz・・・

そして目覚めた私は早速クエを始めたのでした。


スタートは陜西省・西安の行人。
10.24☆3  10.24☆4

2人いるけど今回関係するのは上にいる行人でーす。(右の人)

10.24☆5

Σ(´∀`) ビクッ
いきなり大声は禁止ですよ!!

10.24☆6

「。」の後に???はやめてw

内容は毎度の事わかりません!
とりあえず崋山派へ行けばおk!!

10.24☆7

門番と話す。

10.24☆8

内容読まずに「次へ」を連打してると焦りますよ!
容赦なく飛ばされますw

10.24☆9

飛ばされると言っても崋山派入ってすぐですけどねー。

10.24☆10
なんか鼻で笑われたんですけど・・・・
門番と同じ顔だけど少しアップ気味・・・
まぁ気にせず狩り始めましょうw
れっつら桃林塞!

必要なのは
「梅花証票(掌)」「梅花証票(斧)」「梅花証票(爪)」爪はボス

10.24☆11
爪を落とすボスが中央のとこに湧くらしいんですけど、ボスの存在初めて知りましたw
湧く場所は入口からまっすぐ凌空で50秒ちょいのとこ。

10.24☆15
倒すのはこいつら。
離れてるけど攻撃くらって仰け反り中。

10.24☆16

結構あっさり必要アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!

あとは長老と話すだけー!
会話の途中の脱力シーン。

10.24☆17   10.24☆18

そんな会話の後・・・

10.24☆19  10.24☆20

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

文字は白いんだね(・ω・)

10.24☆21

早速加熱されてみました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




10.24☆22

1個ずつしか貰ってくれませんでした(・ω・`)


|・ω・)ノシ

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

現実は☆2つ半でした。

習得もえー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PANCHU!!★゚+。*゚

未だに武技登録の意味がわかりませんが・・・(´・ω・)

→ニーツさん

☆3つは欲張りすぎでしたか(ノω`*)ペチッ

アリ(*´・ω・)(*´_ _)ガト♪

武技登録は微々たる差ですが一応やってます。
攻撃武技→クリティカル率うp
防御武技→耐性うp
移動武技→回避うp

ホント気持ち程度だと思いますけど(;´Д`)
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
