スポンサーサイト


オープンβ7周年イベですって!

|・ω・)ノ

更新したい事があるけど順番的にイベントを先に済ましておきますw

ちゃっちゃといくじぇー!

10.21β7周年1

まずは中央のこの・・・(・・∂) アレ?
あなたは天上練武場の天女さんじゃ・・・

10.21β7周年1.5

違ったようです、翡翠さんでした(・∀・)
翡翠さんの方が大人な感じですね。

内容はいつもと一緒で(笑)イベモンスの騎馬兵を倒してアイテム騎馬兵の証を来いと。
7周年だから7個で1回交換ですね。

定点湧きなのでボヘーっと狩りできていいですね。
騎馬兵は貧乏らしく銀銭くれませんね、ショッペー!!

10.21β7周年2
ある程度溜まったんで交換してみましょ。

さぁ翡翠さんに話しかけて

10.21β7周年3

これって画面の顔主人公じゃないと変ですよね。
翡翠さんが集めたんかい!って感じになりますけどw

10.21β7周年4

この最後の一言もちょっと意味不明なんですけど。。。
まぁ日本語でおkはいつもの事だからツッコミ禁止なんでしょうかね(・ω・`)

騎馬兵の証350個 交換50回の大体のうちわけ

練武14個 釣竿2本 えさ2個 戦車2回? 7陣2冊 球いっぱい

宝部屋出なかった(´・ω・`)ショボーン

まぁそんな期待しちゃダメですよね。
イベントに参加したという満足感を味わいました。
交換の時に球だらけで持ち物いっぱいになった時の公示↓

10.21β7周年8

言葉遣いがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ちゃんと翡翠さんが言ってるんですね!


さ、貰ったアイテムを早速活用してみます!
邪魔な釣竿をせっかくなので体験(*゚Д゚)ゞデシ

10.21β7周年7

えさ袋からエビちゃんを取り出し!
さぁ釣りだあああ・・・・(・・。)ん?

10.21β7周年9

持ち物いっぱいだとできないらしい・・・。
しかもこの状態から身動き取れなくなりリスタさせられましたw
もどってから持ち物整理をして改めて!

10.21β7周年10

じ、地味Σ(゚д゚lll)
釣り姿見れて満足ですがw
結構ハイペースでエサが無くなっていくので少しの時間つぶしにいいかも?

とりあえずエサがなくなるまでやりました。
成果はこちら↓

10.21β7周年11

妙にリアルな魚たち。
これで料理が出来るとおばさんを訪ねたけど、魚だけじゃダメなんですね・・・

全部店売りしちゃいましたww

その後公式みたらなんか料理イベあってウケた(*`▽´*)


このイベは練武石目当てでやるくらいですかね(・ε・)
気が向いたらまたやろっと。

|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

釣り人姿のとき動けないのは仕様ですよ@@b
釣り竿装備から外したら動けるようになります(・ω・`)

→天碑さん

釣り人の姿にまだなってなかったんですけどねぇ・・
忍者で突っ立ってましたw

釣竿を外せばよかったのかφ(*'д'* )メモメモ

翡翠さん萌え。

ある意味3Dよりリアルな天上碑。
でも天女さんといい、翡翠さんといい、可愛くて(・∀・)イイ

てか、7周年だから7個・・・10周年だったら10個・・・
どんどん厳しいイベになっていくのかな・・・(´・ω・)
あ、でもその前に天上がなくn・・・(ry

→ニーツさん

ほんと可愛い(・∀・)モエッ
甲乙決めがたし!

年々交換する回数が減っていくってホント同なのかと思いますw
10周年ww
私もニーツさんと同じ気持ちです・・・(・ω・`)
天上はなくn・・・(ry
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
