スポンサーサイト


ちまちま動いてます②

|・ω・)ノ

小さな出来事も溜まると無駄に行を使いますね。
私がヘタクソなだけですか?


確かにっ!!


どうしようもないので諦めて2つ目の記事にしてみました。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

それは私が魔王を頑張っている時、旦那は放置中。
席を外してるので無言な状態だったんですが

10.19ヘメ

Σ(`Д´ )
呪文みたいになってるけど、単語は 帰還符 。
連続させるとこんなに怖いもんなんですね、勉強になりましたw

まぁこの発言の意味は次の補給で補充するのを忘れないようにってことらしい。

やっぱネタにするなってのが難しいぞよ(゚∀゚)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

えっと

10.21仏像2個目

2個目できました(*´ェ`*)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

最初からこうだったのかな?
私は最近知りました。

10.21守護符

守護符ってこんな効果でしたっけ?
改良するのに使うやつだったと思うけど、まさか輪王を\n呼び出すとは・・・
いつ修正されるんだろう。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

まわりで見たってのは聞いてたけど、自分では見てなかった!

10.21麒麟ペット

麒麟ペット

可愛さは欠片もないし、体調悪そうな色してるけど羨ましい!!
ください!!!



こう小さい事もあるときと無い時の差があるあら困るワァ

一応β7周年イベのSSも編集したけどまた次にしますw

|・ω・)ノシ 
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
