スポンサーサイト


ちまちま動いてます①

|・ω・)ノ

最近ヘメさんのネタばっかやってた私ですが、やっと自分のネタを書けます(゚Д゚)
それは!

の爪武技習得

奇人になってすぐくらいに剣のは覚えてたけど、他のは熟が上がるのでとってませんでした。
ちょっと前に1次仙人武器を取るために爪の熟を500まであげたので覚えることに!

時刻は午後10時。
必要な武器を調べて狩りへ!
SSは一枚もなかったけど、ドロプせずに苦しみつつ30分くらいでやっと!!

10.18邪爪職1習得への道1

(・-・)・・・ん?
なんかおかしいなぁと思ったらこれのじゃんΣ⊂(゚∀゚ )

無駄な時間を過ごし、切なくなりながら今度こそ正しい狩場へ!
マクロうじゃうじゃを想像してたんですが、サッパリしたものでした(・∀・)

10.18邪爪職1習得への道2  10.18邪爪職1習得への道3

暗い洞窟内でしばらく狩って

10.18邪爪職1習得への道4

無事ドロップ!
これは早速覚えたい。
職1ならちょっと狩りしたら覚えちゃうかもーw とノリノリな私。
いつもの狩場より↓のところで

10.18邪爪職1習得への道5  10.18邪爪職1習得への道6

お、覚えない(゚Д゚)・・・
結局その日は睡眠時間を削るのもアフォっぽいのであっさり諦めましたw

そして次の日!
前日同様しばらく狩りをしたんだけど覚えない・・・
もう面倒になったので四川で放置してみましたw

10.18邪爪職1習得への道7

い、いてぇ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
こんなとこで放置なんかできたもんじゃないですねw

10.18邪爪職1習得への道8

体も仰け反るってもんです!
そしてちょっとしたら無事

10.18邪爪職1習得への道9
10.18邪爪職1習得への道10

爪の職1習得完了(*゚Д゚)ゞ

職2の武器は借りられたけど、いつ覚えるかな( -_-)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

最近私のお気に入りの場所は人が賑わってますね。
その日もPCの前にもどってみたらこんなことに

10.18整列1

狙ってる(・∀・)
これは兎まで並べて私を喜ばせようと狙っている! (勝手にw

そんな人たちには

10.18整列2

お供え物をして(・ω・)σ ⌒゜ポイッ

10.18整列3

手を合わせておきました(-人-)



人が多くなってきたから新しい場所を探してみるのも手かなぁとおもいますた。


|・ω・)ノシ ②が↓にあります
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

イナバウアー

仰け反ってるだけじゃイナバウアーじゃないんだって、親によく力説される身にもなってほしいですね。

アレは、足がすごいんだそうです(´・ω・)

鳳凰鯖じゃ、まろにえさんのお気に入りの場所自分が占領してるって本当ですか?

新しい場所!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

い・・・移動するってことですかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなのダメに決まってるでしょ!o(`ω´*)o
そしたらネタが消えるよ!(・∀・)
でもまぁ、移動しても狙うからね・・・(・∀・)ニヤ

|彡,+;。゚ シャランッ♪

→ニーツさん

イナバウアー!!
なんだかちょっと懐かしさを感じる・・・・

私の仰け反りはイナバウアーとして認めていただけるでしょうか?
足、頑張ってると思うんですが!

→天碑さん

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

・・・鳳凰鯖のあの場所は天碑さんに任せよう!
しっかり守ってくれたまへ(゚∀゚)

→Agehaさん

(ΦωΦ)フフフ…

まだ決定してないけどちょっと考えてる( ゚ρ゚ )
ネタ・・?
そんなものムリヤリひねり出せばどうにか・・・ならn!

コッソリ移動してやるんだから(・∀・)ニヤニヤ
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
