

6周年イベの第3話

|・ω・)ノ

いよいよ6周年イベの最後のページが開いたぞー(`・∀・´)

明鏡止水


なんとなく予想通りにBOXモンスだったわけですが・・・
ダメオンさんのミスがいくつかあってワロタw

まず画像は残せなかったけど特設ページの開始時間が

2009年3月27日メンテ後~2009年3月31日メンテナンス開始まで
メンテもないのにメンテ後とか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

しばらくしたら修正されてたけど、他のミス見つけちゃったw
 ↓
名前がw

今回始まったのは天界からの御礼
そのページ開いてるのに名前が天界の使者救出に。。。
さすがです!やってくれますね、ダメオン様(*´ェ`*)
これからもついて行きますね!

まぁだからなんだって感じなんだけど(;・∀・)


イベの内容としてBOXともう1つ。
預言者が鳥ペットくれるみたいですね。
まだ貰ってないので画像がないw
昇級4らしいけど、ch内では朱雀のが熟の上がりは良さそうなこと話してました。
実際はどうなんでしょうね(・・?
検証もできない歯がゆさw


とりあえず鳥ペットの存在は忘れてBOXモンスの神鵬ベシベシさせていただきます。

神鵬くん


  にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑気が向いたらポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ


|・ω・)ノシ

NO TITLE

今回は予想できたね^^イベの鳥さんペットがさっぱり効果わからないよね(;-_-) =3 フゥ全くいつものことだけど・・・
レンタル装備最後まで持ってるとどうなるんだろうね^^期待してないけど、期待しちゃう(ヾ(・・ )ォィォィ)

→karinさん

みんなもBOXを期待してた感じあるよね!
まぁどうせ輪王の値下げかBOXくらいしかないだろうってのも・・・(;´∀`)
鳥の効果なんだろうね、まだハッキリしないけど;
レンタル装備持ってると6倍符1枚とかwww

それより体調大丈夫ですか?
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
