スポンサーサイト


ネタ?なにそれおいしいの?

|・ω・)ノ

更新します、がんばります!
昨日の出来事。

私が街で寝落ちしてて、起きたらなんかいたんですよ。
ヘーメラーさん。

珍しく密もくれてて、「成長してる!」とか喜んだのもつかの間。
なんと4時間くらい狩りしてたとか・・・
密のログ20分前くらいなんですけど!

密くれればよかったのにーと文句を言う私に
10.16ヘメ1

出ました!ヘーメラー節!
私だって負けてられない!

10.16ヘメ2   変換が変なのはスルーしてNE☆

お互い様って事で!!
って私はINしてるの知らなかったから無理じゃね(・ε・)

んでそろそろかと思ってたけど案の定・・
10.16ヘメ3

怒られちゃった(*´σー`)エヘヘ

でもさー、仕方ないよね。
面白いから(´・ω・`)
まぁ怒られたので一応自重します・・・

気を取り直して!
オープンβ7周年の草&ドロップいぱーいイベのことを話してたんです
10.15ヘメ

草2万個!!
味わってみたいけど、狩りしてられないですね(*´艸`)

PKシーンを目撃してしまったんです(;´Д`)
10.17ヘメ
この中=ch内  私とその人しかいませんw
私は犯人じゃねぇヽ(`Д´)ノ

濡れ衣を着せられた私にさらにひどい仕打ちが・・

10.16キュンさん

ゴミ捨てていくでねーヽ(`Д´)ノ
不法投棄は犯罪だぁ!
犯人はキュンさんですm9(・∀・)ビシッ!!|


こんなもんかな( ´ー`)フゥー...
ってまた他人に頼ってる?


じゃあ私のネタを公開しましょう。
恥ずかしいので追記で見てね


ある日の夜のことです。

私はブログを更新しようとせっせと作業をしてました。
しかしなんどやっても公開されなくてウガウガしてたわけです。
討伐チャットで少し発散しようとした私が間違いだった・・

10.13栗

(・-・)・・・ん?!


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

ほんとPCの前で声をあげてしまいました(´д⊂)‥ハゥ
ちωことかセクハラ発言!!!
加工せずにはうpもできない!
普段下ネタとか言わないからみんなのリアクションが・・w

jikkyさん、みじさん、ぴぃさん・・・変なのでまろにえデヴューおめw
おめでたくないかな(・∀・)ニヤニヤ

ホントひどいですね(´Д`)
もう言いませんから、絶対言いません(´ρ`)
ダメ。ゼッタイ。

ネタのためにを晒してみました・・・ウゥ
まぁココを見てる人が少ない事が救いでしょうか(*´σー`)


|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

せっかちな○んこ

下ネタキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
何の脈絡もない会話の途中で出せるとか神すぎる(; ・`д・´)

草は常時2000個くらい持ってるけど邪魔だよ(´・ェ・`)

→ニーツさん

下ネタでサーセン(´д⊂)‥ハゥ
たぶん私と同じくらいみんなが驚いたと思います(・ω・`;)

常に2000個とか持ち物圧迫しすぎΣr(‘Д‘n)
倉庫使ってあげてー><

倉庫はどこ?

そぅこ。

えっと、とりあえず謝っときます。サーセンwww

倉庫は常に45マスくらいで推移してますですした。

→ニーツさん

倉庫はそこです。。。

わざわざ謝るためにコメントを・・・サーセンwww

倉庫パンパンぼすけてー。
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
