スポンサーサイト


称号変更

|・ω・)ノ

称号変更しましたよ!


旦那が(゚∀゚)

私は気にいってるので替える予定はありませーん(*´ェ`*)

とりあえずINしたとこを捕まえて討伐に。
討伐名は私がつけたのでヘメセンスではありません(・ε・)
10.13ヘメ1

きっかけはその討伐チャで私が メンテ前 を

栗まろん栗: 麺手前w
ヘーメラー: 自家製麺みたい!
栗まろん栗: 平面龍だな!
ヘーメラー: うーん
栗まろん栗: (○'ω'○)?
ヘーメラー: なんで平麺龍じゃないんだろうか
ヘーメラー: ラーメン屋に近づけたつもりだったのに!

栗まろん栗: www
ヘーメラー: あれ
ヘーメラー: もしかして
ヘーメラー: 転生したときにまちげた?
ヘーメラー: 昔から?


ではSSみてみましょう( ゚ρ゚ )
転生したときのSSがこちら↓
10.13ヘメ5

平麺龍店長ヘーメラー

これが最近つけてた称号です↓
9.20ヘメ2

平面龍店員ヘーメラー

うん。
転生後の変更でミスってるね(ゝω・*)パチッ

しばらくお喋りしてると

10.13ヘメ2

キタ――(゚∀゚)――!!

10.13ヘメ3

ちょっとした打ち間違えなんてなんのその!
早速崋山派まで徒歩で向かいます。

そこで一筋縄で行かないのがヘーメラーさんです。

ワクワク会いに来た私を入口で待たず、奥に隠れる始末!!
迷子癖があるのを知った上での嫌がらせですよ|・ω・)
終いには探してる途中で補給行って結局入口にいるっていう_| ̄|○ il||li
なんという・・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

なんだか無駄に時間がかかりましたが、新しい称号はコチラ↓

10.13ヘメ4

平麺龍バイトヘーメラー

バイトΣr(‘Д‘n)
奇人になったからバイトになっちゃったらしいですw
ステが上がると降格するお店・・・( ´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


最近ヘーメラー晒しブログになってますね(´Д`A ```

ごめんよヘメ(*´σー`)エヘヘ


|・ω・)ノシ

中の人的モル記事→
昨日手術したモルに面会してきました(*´ェ`*)

摘出された結石を見せてもらったけど・・・5、6mmの石でした。
想像してたよりも大きくて、辛かっただろうと思うと泣けます;;
その石は成分解析に出したので手元には残りませんでした。

そして!
思ったよりも元気そうでした!
エリザベスカラーしてて可愛い・・・・

D1010476.jpg

モルは臆病なのでこーゆー時に可愛い写真は撮れませんw
目が怖いww

でも昨日手術したとは思えないくらい動いてました!
このまま問題なければ明日退院です!!


ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

店長→店員→バイト
"o(-_-;*) ウゥム…仙人になったらどうなるのだろう
ちょっと心配

モルちゃん、石大きいね!
でも順調に回復してるようでヨカッタヨカッタ^^v

手前麺ですが・・・

モルちゃん元気そうでなによりですヾ(・∀・)ノ゙

大胆予想で大穴を狙ってみる。
店長→店員→バイト→常連客→客→ニート

3次仙人実装マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン

旦那サンネタがいっぱいでうらやましぃデスだ(*´エ`*)

まろんサンにメロメロ~e-266な旦那サンの称号、
 
まろんにまろまろ」がイイナァ♪

        

→karinさん

仙人にいつなれるかわからんけどねぇ。
これ以上降格したらどうなっちゃうのか(・ω・`;)
ほんと心配( ´ー`)フゥー...

そうなのー!
手術前は小さいって言われてたけど、実物見て大きいじゃないかー!って思ったよぉ。
まだまだ大変だけど早く治ってくれるといいなと思います。

→ニーツさん

モルモルこれからも投薬などいろいろありますが、頑張ってまーす(`・ω・´)

3次仙人の分まで予想された(´゚ω゚).:゚*ブッ
実装すらされてない上にまだ仙人でもないのに・・・w

しかもニートww
ラーメン屋関係なくなったΣr(‘Д‘n)

→常温保存されたチョコ味さん

旦那ばっかネタにして申し訳ない感じがします・・・
ほんとに何もしてなかったもんでΣ(ノ∀`)ペシッ

その称号・・・絶対ないと思います。
だって・・・・ 文字数オーバーだもの(>∀<`)
まろんにまろ」になります(・-・*) ヌフフ
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
