

ガシャーンガシャーン

|・ω・)ノ

あまりにも旦那ネタだらけなので、ちょっと前に撮ったSSで更新してみます。


ちょっと前に仏像を完成させたワタシですが
当然のように変身符が大量に出ました。
狩りする時に着替え、放置中にも着替え・・・

その中でキモイとよく聞くあの子、人?人なの?なんだろうなやつ。
誰もが思ってるであろうことを更新するのがまろにえです。



氷塊神将1

氷塊神将クンであります。
魔王中。
どうでもいいかw

こいつのキモさをSSにて激写いたしました!

氷塊神将2

動いてる時のほうが分るんだけど、この角度



氷塊神将3

ココです(`・ω・´)
センターじゃないですよw
太ももですw


太ももが妙にリアルだからキモイんですよ!
そうなんです!!!
内ももが筋張ってる感じがなんともキモイです。


さぁみんなもレッツ☆変身


なんて苦しい更新

|・ω・)ノシ

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

あれは褌か・・・。

褌にしては隠しきれてない感が否めない@@・・

→ニーツさん

中心部分に注目しちゃらめえええええ><


確かに褌・・・長さ足りなかったカナ?( ゚∀゚)

ま、あのガニ股動きはすごい

σ(・・*)ワタシ、白衣騎士と守護女が好き^^
特に白衣騎士のあのかまえがたまらない

→karinさん

白衣(・∀・)イイネ!!
一歩ずつ進んでヘコヘコするのが好きw

変身するとちょっと気分変わっていいよね(´∀`*)
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
