スポンサーサイト


ムリヤリ更新

|・ω・)ノ

ここぞとばかりに職3放置してるので全然ネタがありません最初からなかった!
撮ったSSで更新。

また旦那ネタです。
動いて無いから仕方の無いことなのです((´∀`))ケラケラ

昨日はお昼にINしたヘメさん。
ケコン武技がつくのでバレルのに、毎回 『ばれた!』 ってヾ(・∀・;)オイオイ

早速ch作ってもらいました。

10.7ヘメ1

今回は大胆らしいですw
訳わかりません(*´艸`)
ドリチャンは健在ということで。

やっぱり話題は現在、大暴れの台風が出てくるわけです。
怖いですからね!

10.7ヘメ2

そーゆーことです!
話してる時に気付きましたわぁ。
本気で家が飛んだ時対策として電源落とそうと思ってましたΣ(ノ∀`)ペシッ


そして夕方に落ちる旦那。
次はいつINするのかなぁ・・・と思ったら23時半くらいにINしましたw

今回は言う前にch作ってくれましたよ!

10.7ヘメ3

時期ものキタ――(゚∀゚)――!!
でもドリルの台風は勘弁してください。死にます。
そしてドリチャン健在なり。

とりあえず0時からイベなので地下に行くか聞いてみると行くらしいので、
私も地上の予定を変更して地下へ!

10.7ヘメ4

%d%d 梨花陣発動!
夫婦陣に慣れてしまってて仲間に誘うの忘れて発動まで時間かかりましたw

さぁ、四川に飛ぶぞー!と転送に話しかけてビックリ!!
周遊切れてーらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どうしようかとモタモタしてたら

ヘーメラー: 一緒にマラソンする?

ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ
四川は地図見ながらも全然わからないので連れて行ってもらいましたw
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォ゚.+:。

そして2人とも無事0時地下を満喫したそうです。

栗まろ、満喫してるの絵↓

10.8職3うp-2

なんか呻いてますけど、武技の習熟上がりました(´∀`*)

10.8職3うp

放置続けてるかいありましてあっという間に8です(`・ω・´)
どこまでいけるかなぁ?

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

今のとこ我が家は飛んでないですが、被害に遭われてる方いらっしゃっるかなぁ。
自然って恐ろしい。
みなさまお気をつけくださいませ。


|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

風に乗って20cmくらい飛んだ人

各地では結構な被害があったりで大変ですね。
この時期に台風が来るのは87年以来とかなんとか・・・(かなり怪しいですが)
訂正ーっ!2004年に来てるらしいですねー。
87年は農作物的にアウトな感じの話でした(´・ω・)
東北はリンゴとか色々あるんだわさ。

これも地球温暖化の影響だったりするのかなー、って思うと、たまにはPCの電源落としてみようかなー、って思うわけもなく、武技放置に勤しんでおります。
なんて平和なんだ(´・ω・)

→Flying ニーツさん

お亡くなりになった方もいるようで・・・
テレビでリンゴが落ちてる映像見ましたよぉ。
木も倒れてたり、台風の凄さを見せ付けられましたね。
2004年も来てましたか!
最近なはずなのに記憶が曖昧・・・忘れてしまうから対策できないのかしら(;゚Д゚)

天上ってものすごくエコじゃないですねw
私も結局電源お年もせず武技上げ。
平和だと思っていたいです(・ω・`)

天やり始めてからPC2台フル活動だな^^;
確かにエコじゃない
2004年の台風は大船駅前の道路に鯉が泳いでました

夫婦仲良しいいなぁ~
うちは育て方・遊び方の考え方がまるで違うので一緒に何かすること全然ないんだよね^^;
地下すら行くと決めた時期にしか行かない人だし
最近、すご~くつまらなく感じてる・・・・
やばい、離婚の危機か・・・ナンテネ






→karinさん

2PCかぁ。。。
エコブームに逆らう天上碑。
いろんな意味で先ないかも(*´艸`)

仲良いのかね?
周りがどんなもんかもあんまわからないけど(;゚Д゚)
さっきも話したけど、私が一方的に声かけてるのよー。
だからあまり悲観せずに!
離婚したらモタイナイ(`・ω・´)

いやいや、離婚はないね
神工もったいないしね^^;
そこかい・・・

→karinさん

いやいや、武技も結婚の重要な要素だよぉ。
離婚なんて相当な理由ないとしないでいい(*´ェ`*)
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
