スポンサーサイト


ドリチャン

|・ω・)ノ

昨日の仏像の続きというか・・・ホントの話。
別に仏像できたのが嘘とかではなくて・・・・

10.2仏像2

昨日この状態でバラバラ死体といってたわけですが

私・・・ほんとは・・・

10.2仏像11

こうやってSSとってました><
昨日SS編集してる時までこの格好が正しいと思ってたんですよね。
どうくっつけても座禅姿にはならないから変なのーwって自分を疑いもしてなかったw
だから編集してる時に気付いて、恥ずかしすぎて加工してましたww

よくみると上の画像は加工失敗してますしね。

天上碑、まだまだ知らないことが多そうです(-公- )


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

さて、昨日も夕方から旦那サマがINしてました!
よきかなよきかな。
とゆーことで誰も待ってないだろうけどログぺったり(*´ェ`*)

昨日の記事にニーツさんがケツ顎の原因を書いてくれまして。
骨格が原因としか思ってなかった私はビックリしたのでヘメにも教えてあげようとしたら
10.4ヘメ1

とりあえず割っときました(゚∀゚)
見かけたら『あの人割られたんだな・・』そう思ってください。

----
イベ中だったのもあってお互い力放置中。
10.4ヘメ2

結構な確率で入れ忘れるヘーメラーさん。
IN減ってるからケコン武技の上がりも悪いんです、よろしくおねがいします(´ρ`)

----
昨日はふたりでch作って話してたんですけど
10.4ヘメ3

どこかと間違って入っちゃったんでしょうねw
その時のログ
10.4ヘメ4
10.4ヘメ5

これだけ見ても意味不です。
ch名が ドリルやべぇ でした。

ドリルやべぇチャンネル、略してドリチャン。後にドリネルとかなったりもしました。

私のペラペラの名誉のために言っておきますが
ch作ったのはヘーメラー(*´艸`)
でも、その後もう1人間違ってはいってきてました。ドリチャンやりますな。  

----
お互いイベ地下を終えた後。
今日こそは返し忘れていた服↓と修練牌を渡すって話をしてたので、
さっさと崋山に向かっていたヘメを街に呼び戻すと。

亀になってました(>∀<`)
カーメラーww
すると
10.4ヘメ6
10.4ヘメ7

命を狙われてました(´m`)クスクス
やっちまえー。

なんとか命からがら(?)逃げたカーメラー
私の足元にもぐりこみ。
10.4ヘメ8
10.4ヘメ9

今日から私、 浦島花子 です!   いやじゃー


ヘメがINしたときのSSとかログみて毎回思うけど・・・
私喜びすぎw
テンション上がりすぎですw
恥ずかしいわΣ⊂(゚∀゚ )セルフツッコミ



|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

失敗談、そして・・・

以前、鍵付きのチャンネルに間違って入ってしまったのですが、華麗にすり抜けました。

カーメラーは見事逃げ切りましたが、
カーメダーは逃げ切られてしまいましたね。

→ニーツさん

鍵付きに間違って入れるのがすごいと思うんですけど(´゚ω゚).:゚*ブッ

カーメダーww
1文字違うだけでこうも結果が分かれてしまうとは・・・
世の中分りませんね。

やあ(゜∀゜)

何か知らんけど(゜∀゜)でランキング上位おめ!

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

キタキタv-22
お待ちかねのラブラブネタ(*´ェ`*)ウットリ

ヘメサンがインしてくれて素直に喜んでくれる
奥様が可愛くて、
ヘメサンはつぃインしちゃうんだろぉネヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ

→(洞∀窟)

あり!
そうなのーw
顔文字使いすぎってことなのかねーΣ(ノ∀`)ペシッ

(゚ ∀ ゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚ )(゚∀゚ )

→液化進行中ちょこさん

ついつい載せちゃいましたv-34

どうかなーw
嬉しいの伝わってるか怪しいよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ハイテンション恥ズカシス・・・
誰かをまねて変身符でも使って隠れるか|彡ピャッ
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
