スポンサーサイト


完成o(*・ω・)ノ ダー!

|・ω・)ノ

テンプレを変えようと試みたけど断念しましたorz
まだしばらくこれでいきます(*´ェ`*)


タイトル通りなんですが
完成です!
揃ってしまいました!!


10.2仏像1

バラバラ死体・・・っ!!!
と、誰もが言うであろうことを言ってみました(・ω・)
王大侠符のために箱やったら揃いましたw
数がダブっててなんか気持ち悪いので・・・

10.2仏像2
スッキリ★
では早速繋げてもらいましょう!

10.2仏像3

下を選ぶのは初めてです(゚∀゚)=3ハァハァ

10.2仏像4

薄ら笑いの彼・・・

10.2仏像5

カタコト・・・。
表情が表情なだけにロボットのように感じるww
でも、そんな彼も仕事はしっかり!

10.2仏像7  10.2仏像6

できたぁぁああ ゚+。:.゚(´Д`)゚.:。+゚
ヘソクリ1M(σ・∀・)σゲッツ!!
もったいないのでまだ売ってないです。
お守り(*´ェ`*)
持ち物圧迫してますが!!


箱の彼。

10.2仏像8

なんかキニナル・・・・

それは

10.2仏像10

目が死んでる<●><●>

あと

10.2仏像9

ケツ顎でした ω

あ、箱は1,000個くらいはやりましたョ|・ω・)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

ちょこちょこあげてた職3が

10.4職3うp

無事7になりました(`・ω・´)


|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

仏像完成おめ^^
σ(・・*)ワタシもやってみようかなぁ~

職3習熟7とは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ちょこちょこ上げてたんだね~
まだ、4だよ
頑張らなくっちゃ!

→karinさん

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
暇な時にやってみると(・∀・)イイ!!
でも変身符が大量になるから邪魔になるかもw

ちょこちょこあげてたよー。
でも8はならないキガスルw
karinさんは結構頑張ってるからあがりそうね!
がんばだー!!

私も昨日ちょうど、
お友達の塔制覇を待ってる間に
箱をいっぱい買って初仏像しました(*´エ`*)

カタコトとか、顎割れてるとか
観点が一緒で大笑いしちゃったヨ(。ノε`。)ウプ

→ちょこちょこちょこ味さん

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
ちょこさんも初仏像したんだ(*´ェ`*)
お互いおめでたい!

あらw
ぴゅいさんも同じトコ見てたんだw
これは運命ですね・・・戻って来てもいいよ!!
|ε・)

~ニーツのよくわかぬ講座~

ケツ顎は骨格が原因でなるのと、
顎の筋肉が発達してなる2種類があるらしいです。
アンタッチャブルの山崎は後者です。

→ニーツさん

よくわからないけどなんか勉強になりましたw
原因が2つもあったとは知らなかった!

山崎は顎マッチョっと・・φ(*'д'* )メモメモ

いつもありがとうww
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
