スポンサーサイト


10月o(*・ω・)ノ ダー!

|・ω・)ノ

ちょっと放置してる間に10月になっちゃいましたね。
今年もあと2ヶ月の命ですね・・・

放置したからまた無駄にSSが溜まりましたw
いつも通りどうでもいいものばっかですけど(*´艸`)

まずは

栗まろん栗は200歳になりました(*´ヮ`*)
褒章もらえるから嬉しいけど、その歳でこの程度?って言われたら何も言えないアハハ(>∀<`)

201歳褒章

貰いに行くのが面倒で時間おいてたら微妙な記念にw
201歳記念ってなんじゃいΣ⊂(゚∀゚ )
天地2個むしゃむしゃ( ´)Д(`)
旦那との年齢差がどんどん開いていきます・・・(゚ーÅ) ホロリ

その旦那、最近は少しだけどINしてくれてるのでついつい遊びたくなります!

9.28ヘメ亀1

放置中のヘメの後ろに気付いてもらえるまで亀状態で無言で立ってみたり。

9.28ヘメ亀2

亀感染させてみたり。
その亀変身符20枚くらいあげましたw
ちょっと前のイベントで貰えたやつをあげようと思ってとっておいたのに忘れてたので、
配達してみましたw
そのイベ前までは結構レアだったので驚いてましたw

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

この前街放置して戻ってみるとこんな事に↓

9.25街1

明らかに狙ってる!!
こんなステキなことしちゃうなんて・・・たまりません!

9.25街2

たまらないので晒しちゃうゾ(*ノェノ)キャ
ありがとう、こーゆーの嬉しいです(*´ヮ`*)


もう1つ街での出来事。
奇人クエをやる友達を街の中央でワイワイガヤガヤ待っていると突然の取引!
何事かと思ったらお友達のサブでした。

9.28取引
 妙風↓ 剣風↑ 妙風↓ 忍者 幻影

なんかいっぱいもらっちゃったよぉおおお∑(*゚ェ゚*)
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォ゚.+:。
今度良いSS盗撮できたらしっかり晒しますw
その時まで名前は伏せておこう(・∀・)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

さてさて、この前実装されたネタ1つやってみました。

天上練武場

特に行きたくてウズウズしてたわけでもないんだけど、
地下行ってたら欠片が溜まったのと、武技が@2%で上がるのもあって行って来ました(・ω・)ノ

あんま興味がなかったせいもあって誰に話すかも分らずwikiで調べましたw

9.24天女1

こんなとこにNPCが増えてるなんて始めて知ったw

9.24天女2

9.24天女3

美人さんキタ――(゚∀゚)――!!
可愛い天女さんじゃないの(*´ヮ`*)
これは欠片も集めてあげたくなるというものですw

9.24天女4

9.24天女5


入ってわき目もふらず殴り始める私(;゚∀゚)=3
今思えば1周くらいして様子見るべきだったナァと後悔してますorz

9.24天女6

ちなみに討伐でちゃんと場所バレしますアハハ(>∀<`)

そして1時間経つと・・・
9.24天女7

ポイッっと追い出されるw
天女さん、この距離はなんですかΣ(`L_` )
天山の時みたいに重なって出るのかと思ったのに・・・


あと、会話をちゃんと聞いてないから分らないんですけど

9.24天女8

どっち?
どっちも??

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

昨日までの肉の日、堪能しました?
ワタシは倉庫がギチギチになりました!

んで、肉の日になると毎回挑戦してたこと!

①料理屋の現れる瞬間を目にする

②料理屋が帰る瞬間を目にする


なかなか覚えてないもんで、できてなかったんです。
今回も①は忘れてましたw
でも②を実行しました!

9.30料理屋1

わ、わかりにくい(;・`д・´)
料理屋がいた時のSSが無いから余計に酷いw
湖の料理屋の隣に立ってましたw

12時ピッタリではなく12時4分すぎに帰られました。

4分も残業してくれてましたョ

ちなみに・・・
9.30料理屋2

こんな事のために狂爆を捨ててましたw
これが栗まろクオリティ☆どーでもいいw


|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

いつも感心してるんだけど
いろんな楽しみ方してるよね^^
料理屋が現れるところと消えるところを
見てみたいなんて・・・・なんとマニアックな
でも、そんなまろんちゃん大好き!!

→karinさん

そんな!
感心されるようなことじゃないよー(;´Д`A ```
むしろそーゆー事ばっか考えてるから無駄が多いよw
マニアック・・・(*゚゚*)ポッ
なんか誉められてる!
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
私も無記名でコメしちゃうおっちょこちょいなkarinさんが大好き!

ちなみにデカキョンは洛陽の北?の橋のとこまで連れてくることが出来ます。

→ニーツさん

うはw
一体どこまで連れ歩く気だったんですかw

素晴らしいww
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
