

一次仙人武器ゲットォオオ

|・ω・)ノ

タイトル通りではありますが・・・一次仙人武器をゲットいたしました!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


一次仙人武器を手に入れるには、怪龍討伐で箱を開ける必要があるわけで。
ちょっと前にそのつもりで参加したら箱が無いΣr(‘Д‘n)
とかあって、離れてたんですがそろそろ再挑戦するかなことに。

やる予定じゃなかったのに人を集めてもらって怪龍をバシバシベシベシ。
無事クリア!
今回は箱もちゃんとありました(*´ヮ`*)

9.17仙人1次武器-1

無事ゲット!(ゝω・*)パチッ

その日の夜に装備を借りて挑戦してみることに!!
自分の装備じゃムリムリですw

新疆へGO!
聖女討伐の入口近くのNPCとおしゃべり。

9.17仙人1次武器0

途中に百人隊長がいて怖かったwww

さぁいってみよー(゚∀゚)


9.17仙人1次武器



えっと、失敗しましたΣ(ノ∀`)ペシッ
モンスの扱いが下手らしく4体に殴られて死にますw

その日はそこで断念。


そして17日。
再チャレンジであります!!
今日は途中に百人隊長と弓のWパンチ☆でしたw

弱いのと操作が下手なのもあって遁甲符万痛丸を使ってチャレーンジ!!
(15日も使ってたけどねw)
使用は中に入ってから。

9.17仙人1次武器2

ていやていやー!!
キュンさんのアドバイスで3体同時に相手に(・ω・)
武技は白岩分片気
上げて無いからヨワヨワですけどもw

そして!

9.17仙人1次武器3

25体倒した瞬間に少林寺にぶっ飛ばされます(゚д゚)!
公示では紅蓮仏塵を獲得・・・とありますが持ち物には何もありません。
そのせいで結構騒ぎましたw
リスタしてもなにもアイテム増えないし(・ε・)プピー

どうしようもないので目の前の護法と話してみると。


9.17仙人1次武器4

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
なんだよ、公示紛らわしいよ・・・って

命中って∑(´;□;`)ガァーン

ちょっと・・・結構ガッカリしましたがそこは忘れる事に!
なんたって1次仙人武器ゲットしたんですから(*´ヮ`*)



と、いいつつ他職の熟上げにもう飽き飽きしてますε=(´p`) フゥ

早く毒カブトムシで放置したいよぉorz


|・ω・)ノシ

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
