スポンサーサイト


おひさー!

|・ω・)ノ

ちょっと最近別のことにハマってブログ放置してました!
っても誰も期待してないでしょうが(*´艸`)


さて、特にこれといったネタはないのでまた旦那のがINしたときの出来事でも。



12日の朝に相変わらず一緒に放置してた時のこと。

9.12ヘメ2

重なって放置してるのにわざわざ密くれましたw
理由を聞いたら

ヘーメラー: とりやすそうだろw

そのあとの一言

ヘーメラー: 鳩がいいか!

9.12ヘメ1

ツンヘメな伝書鳩が届きましたw
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォw゚.+:。


その後ヘメのSSが撮りたいと言ったら、そのまま撮影に向かう事にw

何となくヘメに斬られてるのが欲しかったので斬ってもらいました。

9.12ヘメ3

9.12ヘメ4

ちゃんと分身の撮れたよw
お互い放置装備のままなのでそんな痛くないですw

そして将軍の墓へ行ってヘメ希望のSSを撮りーの!
街の白猪(白豚)と戯れたりーの!!

雲南省探検にいきましたw
んで、ワタシが先に飛んで料理屋をでたとこで金亀発見www
その直後のヘメ

9.12ヘメ5

喜びすぎΣ(`Д´ )
久しぶりの課金(3日)で会えたのもあったのかしらw
せっかくだから並んだ状態でSSを撮りたいと思ったけども・・・・・

9.12ヘメ6

緑汁になった――(゚∀゚)――!!

ヘーメラー: とれた?

撮れましたとも、叩かれる前緑汁になったの亀丹と天気符を!!!
たった3枚ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ちょっと切なかったけどもまぁそれはそれで楽しかったのでよし!
ドロはヘメのもとへ。ワタシを脅しても亀丹は出てきませんヨ!

その後モンスに追いかけられながら右端に行ってMAPの続きがないことにガッカリし。

左下のナントカの城に向かうヘメ&栗まろ。
今日からココが自分の城だ!と意気込んでいたヘメですが、
その場所に城らしきものがないことにションボリしてましたw

すると今度ははMAP↑の石林が呼んでる!と向かうワタシ達。

途中に噂の処刑場らしきものがありました。
キモかったデス。

あーだこーだして大石林にも侵入し、これまたキモいモンスに追いかけられましたw
その後キレイな場所でパシャリ。

wa-.jpg

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

そしてその日の夜。
土曜日といえば攻城戦

ヘメの城参加は約1年ぶりくらいでしょうかね(`・ω・´)
ワタシがちょっと興奮してたかもしれない!

攻城はなんとか青海城を取り返しました!
内容は省略ww

んで、その後のヘメが面白い事してましたw

9.12ヘメ7

城が終わると浮きますね、そのすがt ・・・

9.12ヘメ8

きえたーwwww
無敵符のトントンの描写は作られてないみたいですねw
次の城でワタシもなってみようと思いましたwww




(・・∂) アレ?
もしかして、一緒にMAPウロウロするのってみんなが言うデートってやつですか?

違う?


謎(゚∀゚)


|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

もちろんおデートです^^
私の場合旦那様を【電柱】/ー ̄) すとーかぁ
するのも仕様ですがw
(強制おデートとも言う)

→みぃなさん

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
やっぱりデートだったんですね!
勉強になりましたww

ストーカーもデートの一部ですね(☆∀☆)
参考にさせてもらいますネw

(*´q`*)
あいかわらずなかよしこよしな
カップルですなぁ(*´ェ`*)
二人の絡み、ダイスキですだe-278

→ちよこ味さん

(ノ´∀`*)
仲良しよしこでスイマセンv-39 ヨシコ!

ヘメが狩りする気がマイナスなので自然とこーゆー流れですw
これからもゆるーい感じでガンバリマス!
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
