スポンサーサイト


栗まろん栗、鳳凰鯖に立つ!

|・ω・)ノ

こんちわー。
帰宅して力放置しようと思ったら周遊符が切れてました(´・ω・`)

なんだか萎えたので、いい機会かと思っていってきました。

鳳凰演舞サーバー

目的はもちろん先日独歩にお散歩にきてくれた天碑さんへのお礼です。

9.7鳳凰鯖1

無事鳳凰鯖に生れ落ちました!
とりあえず密をするために名声をあげますよ。

9.7鳳凰鯖2

途中でワタシのお気に入りの場所で記念撮影! Σp[【◎】]ω・´)
鳳凰ではあまり人気の有る場所じゃないようだ・・・。
気を取り直し木の人形を叩き蛇、鹿を叩きなんとか名声11!
さっそく密です!

9.7鳳凰鯖3

Σ(`L_`;)ハフッ
そうでした、確かいないときは落としてるんでしたっけ・・・。
ちょっと切なくなったワタシ。
でも何か来た記念を残したいと思い・・・

9.7鳳凰鯖4

イイ感じの場所で露店開いてやりましたww
売り物は乾燥肉w
恥ずかしいのでSS撮ってすぐ閉店したのですが・・・
ハプニングはここで起こった!!!!

9.7鳳凰鯖5

なんと!
動けなくなってしまいましたwww
犯人は↓

9.7鳳凰鯖6

ワタシが看板を打ってる間にやってきたようです(゚ーÅ) ホロリ
どうしようか悩んでクルクル回ったりしてるワタシの元に救世主が!

9.7鳳凰鯖7

(・・。)ん?

9.7鳳凰鯖8

(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
見ず知らずのアフォなワタシに帰還符をくださいました!

9.7鳳凰鯖9

優しい凌運さんはその一言でさわやかに去ってゆかれました。
頂いた帰還符を使い

9.7鳳凰鯖10

無事脱出できた栗まろん栗でした。


今回の鳳凰鯖探検は目的が達成できなかったぶん
予想外のハプニングと優しさに触れる事ができました(*´ヮ`*)

凌運さん本当に゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォ゚.+:。

そして天碑さん、次こそは密します!
覚悟()

|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

ドッカーン( ゚o゚)
頑張って、1日の1.5割くらいしかINしていなくて、INしている時間の8割ロムっている自分を探してください@@b

ヒンツ

2ch
|彡 サッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
鳳凰にキャラ作られたのですか^^
頑張って天碑さんを探してくださ~~~い
以前はよくお見かけしたですが、天碑さん以上にIN
無い私w
運良く?私がINしててマロンさん要らしたらご挨拶
させて頂きますねぇ~

\_ヘ(ω・`)オヒサァ。

こないだ「栗まろんかぼちゃ」なる物を見かけてマロンチャのこと思い出したさ。
そんだけ。

ほいじゃぁまたのん。


→天碑さん

1日の1.5割のINって!!!
しかも8割ロムって!!!!!

これは難易度高いクエだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

→ニーツさん

2ch見てみたけど全然わからなかったですw

→みぃなさん

作ってみましたよぉー!
捜索専用キャラになりますがΣ(ノ∀`)ペシッ

天碑さんよりINしてないみぃなさんを見つける・・
ハードなクエストがまた増えたw
その時はよろぺっこり!

→シズクさん

かぼちゃww

どんなきっかけであろうと思い出してもらえて嬉しいよほほ(*´ェ`*)
しかしどんな食べ物・・・

またINしてねー(´∀`)ノシ
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
