

戦争シテミマシタ!

|・ω・)ノ

自分の派閥を手に入れたワタシ!
やったことのなかったアレをやってみました。

タイトル通り 戦 争 ですw


キュンさんにワタシを副当主にするお手伝いをしてもらって、即行宣戦布告!
拒否られました(´・ω・`)

でもその後準備をしてからいざ!

9.4戦争1

9.4戦争2

ステキな画面がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
もちろん確認をポチッ。
1対1なので正面から叩き合いですw

9.4戦争3

死ぬ度に武技を替え

9.4戦争4

ペットを替え

9.4戦争5

何度死んだかなw
お肉がなくなってしまったワタシ。

9.4戦争7  9.4戦争8

補給できないんですねΣr(‘Д‘n)
そのまま一度もキュンさんを飛ばせることはなくw
わかってたことですけど(*ノ∪`*)ペチッ

でも優しいキュンさん

9.4戦争9

降伏してくれました(*´ェ`*)
派閥名声が20アップしました!
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォ゚.+:。


戦争の仕組みは良くわかりませんが、1人だけだから死んだら終わりかとおもったのに
34回死なないと終わらなかったみたいですw
討伐組んでたせいですかね?


夜のイベ中にもキュンさんに布告しましたw
調子に乗ってごめんねヽ(°▽°)ノエヘヘヘヘ


|・ω・)ノシ

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

勝利の乙面降臨

誰が呼んだか、
戦争マイスターニーツ です(´ー`)

過去数々の戦争を生き抜き、
ついた通り名は勝利の乙面・・・。

28時間耐久戦争では数々の修羅場を潜り抜け、
普段どおりに狩りを楽しんでみたり、
またあるときは10人を相手に勝利を手にしたりと、
その戦績は今もくすぶることなく輝いている。

そんな英雄も歳には勝てず、
100を14上回った体には、
一緒に戦争をしてくれる人もいないのであった・・・。


今は当主死んでも続くし、
倒した(倒された)人の派閥内での区分でポイントがついて、
それにより頭上のポイントが減ってく感じなのです。
降伏は開始5分後くらいで可能なそうな。

P.S.戦争布告されてから発言すると拒否るから気をつけようねー

→戦争マイスター ニーツさん

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

28時間耐久戦争ってww
ものすごいモノを乗り越えてきたんですね・・・
さすがマイスター・・・っ!!

って100を14上回るって・・・思ったより若いΣ(・ω・`)
鯖が一緒だったら戦争したかったです!
マイスターに挑戦したかったぁ!


φ(*'д'* )メモメモ
謎に思ってた事にも答えていただいて感謝です!
話すと拒否しちゃうのかっ。
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォ゚.+:。
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
