スポンサーサイト


レア者発見!!

|・ω・)ノ

昨日のは結構嬉しい日になりました(*´ェ`*)

これを発見したところから始まります。




8.28ヘメ1

旦那INキタ――(゚∀゚)――!!

一体いつぶりなんだ・・・(一昨日もINしてたらしいですけどw)

早速密するも魂が無い(´゚ω゚`)ショボン

仕方ないので放置場所に行ってみる。

8.28ヘメ2

昇竜拳イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とりあえずSS撮って護身かけて、狩りに出発。

ちょこちょこ密しながら狩りしてると。
返事がきた(*´ェ`*)

しばらく密ではなしてたけど、ずっと密だと大変。
今入ってる討伐に招待してみたんですが、入ってすぐ脱退w
他の人も入ってたし、そんな気はしてたのですがw

とりあえずワタシのすることは

8.28ヘメ3

新規で作るしかない(`・ω・´)b

で、早速招待するも

8.28ヘメ4

Σr(‘Д‘n)

8.28ヘメ5

あ、あきらめないし(゚Д゚)

8.28ヘメ6

(σ´ェ`)σゲッツ!!

しばし話しながら狩りをしました(ヘメは放置)
そろそろ落ちるというので借りてる鎧を返却しました。

そしてワタシの定位置をヘメに奪われる(゚ーÅ) ホロリ
ワタシはしょうがなく隣へ・・・w
記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

8.28ヘメ9

そしてココで少し立ち話。

8.28ヘメ7

ヘメは↑の最後の一言を言う前に突然消えましたΣ(・∀・)
落ちちゃったのかと焦って討伐の場所見ると落ちてない・・・・。

8.28ヘメ8

ブゴルの変換にF7押して帰還符使ったみたいですw
(*´艸`)プププ

まぁワタシの変換が酷いせいでもあるんですけどもw
やっぱINしてくれたのが嬉しくて舞い上がってたんでしょうw
いつ落ちるか分らなくて焦ってたし(・ω・`)イイワケ


中央から戻ってきたヘメの一発!

8.28ヘメ10

これもいつぶりなんだ(´・ω・`)
懐かしく思いつつまた立ち話。

そしてその時はやってきた

8.28ヘメ11

(´д⊂)‥ハゥ

8.28ヘメ12

ちょっと切ない討伐隊。
未だに抜けずにいるワタシ諦め悪し(・ε・)


奇人になってから全然INしてないだけあって見慣れない旦那の奇人姿。
歳下だったはずのワタシが結構な年上になってたり。

ションボリしたりもあったけど、楽しかったワァ(*´ヮ`*)
近いうちにまたINしてくれるとイイナァ(。・ρ・)
しないだろうナァ('A`)


そんな旦那が今回のINで残したもの。

8.28ヘメ13

銀符44枚。
歓楽行けないからくれたようですが数字が不吉っぽいのは偶然ですよね(・`д・´)



|・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

初めまして鳳凰で迷走してます
美緯娜(みいな)と申しますペコリ(o_ _)o))
時々覗かせて頂いてたのですが初コメさせて頂きます^^
私の旦那様もリア忙しくてIN率がかなり低いです
結婚して2年経ちますがその内半分は来てませんw
今回の討伐組んで、旦那様が落ちても自分は・・・
私も同じなんですよ
同じ派閥なのにメインじゃ無くサブでINするんです
意味ない~~と思いながら討伐誘ってますので人事じゃなかったり。。。
鯖は違っても同じ思いしてる人居るんだなって思いました

→みぃなさん

。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。
コメントありがとうございます(*´ェ`*)

みぃなさんも同じ境遇でしたか(・ω・、)
しかも半分来てないってワタシより寂しい状態だ;;
討伐で1人残るとなんともいえない寂しさがありますよね。
しかもサブってヽ(゚、。)ノ コケッ
メインでINしてくれないってこれまた寂しい・・・

鯖は違えど同じ切なさを味わってる(・ω・`)
お互い寂しさに負けずに頑張りましょう!
またお暇な時に覗きに来てください(*- -)(*_ _)ペコ
非公開コメント

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
