栗まろの「変身と仙人武器」のまねしてかいてみるね

|・)ノ昨日は来ましたアハハ(>∀

*このエントリは、ブログペットの「淡玉豚」が書きました。
|・ω・)ノ

昨日は筑波山に登って死んできました!
体力の無さに脱帽です!!!w


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

ちょっと前に旦那が奇人の姿を変えるようなことを言っていて、聞いただけでハァハァしてたワタシ。

17日にその時は来ました!

まだどの姿になるか決まってなかったようですが、急かしましたw
一緒にNPCのとこで買い物。
(ワタシは見てるだけw)
買い物を終了し、崋山派へ!
崋山派はワタシが覇になったときにも記念撮影した場所です(*´ェ`*)


9.20ヘメ

ヘメの護姿はこれ出見納めです!
なぜ背中を向けてるかは、その時の私たちしか知りませんw


そして!!


9.20ヘメ2

チャララーン☆
ホントは無音でパッと変わって寂しいのでダサいBGMつけておきますw
なで肩からいかり型に(肩パッド?w)!!

んーなんていうか、本人も言ってたけど

違和感

ありまくりw
奇人の姿にすら違和感を感じていたのに余計感じるようになりましたw
まぁ覇の姿カコイイから好きです(´∀`*)

9.20ヘメ3

放置場(蓮華洞)までの短いデート((´∀`))ケラケラ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

もう1つ!

21日にやっと他職の熟が500になりました!
やっとです(゚ーÅ) ホロリ

懐かしい少林のおじーちゃんとお話。
予想外だったのは、もうデカクマとかのクエはいらないことw
やる気満々だったんですけどw

9.21仙人武器2
えいやー!
9.21仙人武器3
ていやー!
9.21仙人武器4
そいやー!
9.21仙人武器7

武器は一応借りてたんですけど、一次武器で大丈夫でしたアハハ(>∀<`)
命中付与の時も簡単なのでオヌヌメ!


そしてあっという間に

9.21仙人武器6

完成!!
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪
これで痛い痛い場所で放置せずに済みますw





9.21仙人武器7

なんか踏ん張ってるΣr(‘Д‘n)

なんて一瞬が撮れてしまったんだw
それはさておき毒カブトムシの乾燥肉放置生活スタートしました(*´ヮ`*)


って今BOXいるじゃんΣ(ノ∀`)ペシッ


|・ω・)ノシ

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

|・ω・)ノ

参加してきました!

『VS_GMイベント ~GMからの挑戦状~』

当日に参加を決めましたw
そうだ!
あの侠雲さんに再会できるじゃないか! と。

熊倒すとか面倒そうだし、侠雲さんに会えれば満足だなぁって考えていざ参加!

キャラ選択から街になるまで重いこと重いことw
ついつい舞い降りたとこのSS撮り忘れたよ。
湧いた場所は倉庫でしたけど。

イベ鯖についた私が最初にやったこと!!

9.19イベ1

さっそく派閥つくりましたw
本鯖の名前を使わず、なんとなくブログの方でw
結構この時点で満足してたんですけど、18時まで暇で街をウロウロしてたら

9.19イベ2

侠雲さんケコンキタ――(゚∀゚)――!!これを見て一番乗りで式場へwww
ドキドキしながら待ってたら、公示を出した本人がやって来て(侠雲さんではない)

ネタの公示なので侠雲さんは来ないと思います・・・

で、ですよね!
分ってましたよ(;;゙゚'ω゚')モチロン


そんなことをしてたらイベスタートw
完璧で遅れです、ワタシらしいですねε- (´ー`*) フッ

正直イベの内容を理解してないのでとりあえず雲南省へ・・・
みんなのマネしてウロウロ飛んでみる。

クマ・・・クマ・・・クマ・・・・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

9.19イベ3

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして痛━━━━(゚A゚)━━━━!!


しかもなんかいっぱい湧くよ!
9.19イベ4

この調子ならシールとかすぐ集まるんじゃね(・∀・)ニヤニヤ
このイベいただk・・・



9.19イベ5

沸きすぎだし!!
痛すぎだし!!!
見事あっさりと散らせていただきましたΩ\ζ°)チーン

葬儀屋に沸いてからまた雲南をウロウロ・・・クマを叩いてる人たちがいる!
このイベは個人戦じゃないから横したっていいんじゃないかなっと思い、横!
そしてその場所には同じ考え(?)な人がほかにも・・・

9.19イベ6

ここでワタシがみんなに護身をかけて軽いナンパ。
みんなは初めて会った変な人間にお礼を言ってくれました(*´ェ`*)
しばしこのメンバーでクマを狩り狩りw

9.19イベ7

みんなで狩ると早い早い♪
ワタシが1人オープンで騒がしかったのですが、付き合ってくれる方もいて嬉しかったw

9.19イベ8

んで、クマ・・・いや、サブローがドロするのが使いまわしのバトルシール!
適当に拾いつつ少しずつ集める。
そんなことしつつサブロー狩りをしてると公示が・・・

9.19イベ侠雲公示0

侠雲さんが倒されると公示でおしゃべりするようですw

9.19イベ侠雲公示1

これはビビリましたw
結構やるのね侠雲さん、壊したというか殺したんですよねwwww

と、公示に興奮しつつまだまだサブロー狩りw
そしてまた倒される侠雲さん。

9.19イベ侠雲公示2

ジローwwwww
その時の会話というかワタシの興奮具合w

9.19イベ9

勝手に先の事を妄想して喜ぶワタシ、痛いΣ(ノ∀`)ペシッ
それでもサブロー狩りはやめない!
ワタシのいるとこにはジローは湧かなかったので見てないですw

9.19イベ侠雲公示3

イチローじゃなかったぁあああああ_| ̄|○ il||li
確かにイチローよりタローのが合ってるよね(゚ーÅ) ホロリ
そしてこれがタロー↓

9.19イベ11

デカクマがタロー君でしたw
料理屋の近くでたくさんの人と戦ってましたw
ワタシも少しタロー君と戯れ、そしてまたもサブローのもとへwww
サブローが湧くたびに戯れ、グッタリさせ・・を繰り返していると

 [公示][GM]侠雲:何とも凄まじい武林人達よ、
9.19イベ侠雲公示4

なんかかっこ悪━━(;゚Д゚)━━!!
許してくださいってどんな・・・・orz

まぁ新しくサブローの目標ができたので引き続きサブローをベシベシ。
その間もワタシは無駄にしゃべり続けています(゚∀゚)

9.19イベ侠雲公示5

侠雲さん最後の悪あがきキタ――(゚∀゚)――!!
タローに変わるとかwww
探しに行こうかどうしようかしてる間にヌッコロされてました!!!

そしていよいよ

9.19イベ12

VS_GMイベント ~GMからの挑戦状~  終了!
最後にこの場所に残ったのは私を含め3人だけでしたね。
イベスタート時は5人くらいいたんだけど、みんな卒業していきました。
でも居残り組はワイワイ楽しくサブローと戯れていました(*´ェ`*)

最後にそんな居残り女3人で記念撮影!!!

9.19イベ13

潜流之夢サバの・やちるさん 名前に続きがあったらスイマセンw
独歩江湖サバのRisaさん

遊んでくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォ゚.+:。
イベの新しい楽しみ方を知りましたw
ホントに楽しかったですwww

あ、カウント初めてだったけどちゃんとできてましたか?w

そして2人はここで落ち、別れ(゚ーÅ) ホロリ


ワタシは街へw
1人でウロウロしたあと、派閥状態を確認。

9.19イベ14

ほとんどワタシの1人ごとばっかだったけど、入ってくれてありがとう!
名声丸見えだけど(・ε・)キニシナイ!!

9.19イベ15


9.19イベ16

やっぱり まヵろん が落ち着きますwwwwww


こんな感じでワタシの

VS_GMサブローイベント ~GMからの挑戦状~

\(^o^)/完了

あ、1回もシール渡しに行かなくてスイマセンw17枚だけなんだけどw


|・ω・)ノシ

→続きを読む

テーマ : 新・天上碑
ジャンル : オンラインゲーム

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
