淡玉豚は素材関係しないです。
でも、栗まろは崋山派は編集したよ♪
だけど、栗まろは、放置したかったの♪
だけど、機能ー!

*このエントリは、ブログペットの「淡玉豚」が書きました。
|・ω・)ノ

BOXサイコー!!!!

ってことでワニをベシベシしてる時の出来事を。

昨日の夜ももちろん当然のようにワニ叩きしていた時のことでした。
誰でも思う

『コレのタゲ取れたらウマいよな・・・』

もちろん例の漏れずワタシも思っていたわけです。
そんなところに

正邪アリーナボーナスイベ1


なんかいるじゃないかーwwww
やべ・・ウロウロしてる・・・飛んで行きたい!!

正邪アリーナボーナスイベ2


分ってたけどニセモノー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
どうやってそんなワニの変身符を手に入れてるのかすごい気になりましたw
でもこーゆー楽しみ方もあるんだなって思いましたw


そのままテクテク偽ワニさんは去ってゆかれ、ワタシはまた本物のワニ叩き。





正邪アリーナボーナスイベ3

しばらくしたら台の上でウロウロしてましたww
とても楽しそうだったので勝手に  つけさせてもらいました(*´艸`)


それにしても歩きとは言えウロウロするのは重かったでしょうねぇ。
ワタシなんか補給から戻ったらまた偽ワニさんがいたので調子に乗って周りをチョロチョロ飛んでたら落ちたしww


フェろもんさんサプライズ楽しかったです、勝手に名前出しましたすいませんw




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

今日帰宅して画面見て怖かったーw

正邪アリーナボーナスイベ4

こんなに集まってるの見たことないw

ちなみに人数は

正邪アリーナボーナスイベ5

他鯖に比べると少ないのかな?
まぁ落ちずに最後まで叩けたようでよかったです(*´ェ`*)


|・ω・)ノシ
|・ω・)ノ

眠くて眠くて地上に遅刻しまくりの栗まろでございます。
もちろん更新する気力もなしなし。
最近そんな事ばっか言ってますな(゚∀゚)


24日にアプデありますたね!
服の付与も強化も全然してないっすw
今まで通りショボショボやってますw

武技はやりました。

槍職1未昇級
ログインしたらこうなってました。未昇
給与の話でしたか、知らなかったです。

槍職1昇級石
武技名と同じ石を買いまして、F7セット!

槍職1昇級失敗

失敗(゚ーÅ) ホロリ
まぁ次とかで出来ちゃうんじゃないのー(・∀・)ニヤニヤ



槍職1昇級失敗
槍職1昇級失敗
槍職1昇級失敗

人生甘くネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

槍職1昇級成功

5回目で成功しました(・ω・)
11声ってなんですか。
2.5M払う価値があるのか・・・気持ちの問題ですよね。。。

槍職1昇級

ちゃんと昇できたみたいです。
ヨカッタヨカッタ(`・ω・´)


次は崋山派の新マップだー!


新マップ1


料理屋の右にある池から侵入ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

新マップ2

入ったとこ。
右に進むと脱出。

SS撮って無いけど入ってすぐの男のモンスもダメはいります。

新マップ3

男モンスよりちょっと奥にいるミニスカモンス。
男モンスより柔らかいけど被ダメが痛い。

新マップ4

もっと奥に進むとエロスな女モンス。
ダメ入りませんでしたw


まぁなんて言うか
やっぱりワタシには関係ないマップでした( ^ω^ )
ダメ入っても狩れるようなもんじゃないw


アプデのSSはそのくらいしかありません(・ω・)

さて27日12時から肉の日です。
ドロップしても拾って店売りしますけどね。

花火(閃)

今回はこんなオマケ付き。

花火(閃)2

ピッカーン☆
名案なんて浮か・・・ぶわけない。


さてさて
アリーナのボーナスイベ始まってます。
叩きましょう、ワニを。

ワニ

猪婆龍って名前らしいです。
ワニですね。

ではおやすみなさい(ρω*)

|・ω・)ノシ

怒られました・・・

→続きを読む

遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
