|・ω・)ノ

ご飯に行ってる間に臨時メンテでした(´゚ω゚`)ショボン
まぁ放置してただけだしあんま問題ないですけどねー。

すでに最近やりたいと思ってた事は済ましてたんで!

それはぁぁああ↓

ドロのみ塔クリア

そうです、そうなんですよ!
ドロップ肉だけでクリア出来ちゃったのですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
さりげなく目標にしていたドロのみクリア。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


塔といえば、91階からの部屋。

塔の階段

ここから階段上れるの最近知ったんですけど(゙゚'ω゚')
どれだけムダにお肉を消費してたことか(・ω・)
今は遊びだから良いけど奇人クエの時に結構苦しんだのにナァ。
まぁいっか(・ε・)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆*:;;;:*

それにしたって何のメンテなんだろう?
余程すごい事が起こってしまったんだろか(・ω・)
何のメンテだったのかハッキリさせてくれるかな・・・ダメオン。
期待せずに待ちますかw


|・ω・)ノシ

→続きを読む

|・ω・)ノ

平日は狩りする体力がないです、こんばんは。
地上の時間まで起きてるのすらギリギリ(´д⊂)‥ハゥ

でも欲だけは尽きない!!!()

アレほしいなぁ、アレ!
求皇神丹2

↑アレの(私的)イメージ。
あの赤っぽい丸い玉( ゚д゚)ホスィ…



まぁお分かりの通り(?)求皇神丹ですけども。
求皇神丹

アイテムの受け渡しのお手伝いの時に初めて手にした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
SS撮りそびれたから手書きだったの(・ω・)

出ないかなぁ、出れば良いのになぁ。


よく丸出しな感じで突然おわる!

|・ω・)ノシ
淡玉豚が栗まろは導入するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「淡玉豚」が書きました。
遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
