|・ω・)ノ

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


09/03/30 23:52:21 三色オニギリ : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
09/03/30 23:52:26 三色オニギリ : すべての理は人間の取るに足らない心から
始まった事なのか…。
09/03/30 23:52:31 三色オニギリ : 私は…、
すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、
奇人の班列に上がる事を表明する!
09/03/30 23:52:36 三色オニギリ : すべての武林同道に私の意志を告げる。


オニギリさんの奇人姿!

オニギリさん(o*´∀`*)p【才×〒゛├♪】 q☆.。.:*・゚☆

予想以上に戻ってくるのが早くて街到着直後のは撮れなかった_ノ乙(、ン、)_
(」・∀・)」 果物籠の当主サマが奇人になったよぉー!
      果物籠の当主サマが奇人になったよぉぉー!!L(・∀・ L)

オニギリさんのお祝い用に貯めてた青花火90個、全部使いました!
花火連打で重くしてスイマセン(*- -)(*_ _)ペコ

その記念というか便乗とうか・・・・派閥マーク変えてもらっちゃいました(u_u*)
最近コッソリ作ってたんで、勢いでw
ちょっと目に痛い・・・

でもなんか恥かし嬉しい感じですw
プロフィールの画像も差し替えました(*´ -`)




もうすぐメンテだけどみんなBOXから離れませんねw
私もだけど(*´艸`)
結局メンドウだからBOXしてますw

ウジャウジャ

大量の泥棒がみんなを狙ってますw


さ、メンテ後に預言者は何をくれるんでしょうか!
あんまり期待してませんがw

  にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑気が向いたらポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

|・ω・)ノシ
|・ω・)ノ

さぁいよいよ6周年イベも明日のメンテまでですねぇ・・。

昨日は運営イベ最後だったので地下行ってきまんた!
その結果が
実はおばあちゃん

名声1600キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
いよいよ名声も上がりにくくなってくるわけですね!
マゾ度が全てにおいて上がった気がするw

名声100刻み、そうなるともちろんコイツですね!

わたしだ・・・

期待もせずにF7ポチッとしたら金創薬(特)100個でした。
消耗品だから全然構わないけど面白味にかけるww
SS撮る価値もないので倉庫に収納させていただきました(u_u*)


その後はまたBOXしてたわけですがもうBOX限界w

とゆことで敏捷も上げるチャンスだったのを思い出したので普通に力放置!

マッチョォオオオ

なかなかウマく撮れましたね!
何がどうなってるのかよくわかんないけど(`ω´)

鳥ペット使ってます。
白虎よりも敏捷が上がった気がしたので。
まぁ明日までの命っぽいので微々たる差でしょうけどw


  にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑気が向いたらポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

|・ω・)ノシ
|・ω・)ノ

BOX嬉しいけどほんと暇w
なので今日も....φ(・ω・` )カキカキ

昨日は攻城の日!
かなり久しぶりに攻めが来た(`・ω・´)
ずっと放置だったから感覚も鈍りまくりんぐ!
人がモジャモジャ

これは落とされて攻めに行ってるとこかな。
もう相手は入ってるから人数も少しへりつつ・・・
対人とかする気はないので(投石班だし)ブンブン飛んでた私。
アボーン(´・ェ・`)

あっさり死亡しましたw
城に入るまでにも何度死んだことか(ノω`*)ペチッ
まぁ、攻城中は死んでなんぼですよねw

ひっさしぶりの城は白熱してましたね。
投石なので城内はわからないけど、接戦だったと思う。
最後はギリギリ取り返して防衛!!!

o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪

神鵬のタゲを手放す価値のある城でした(*´ェ`*)


城後わすれないうちに(σ・∀・)σゲッツ!!
祝福鳥ペット
思ってたより小鳥チックだったんだね。
使うことはないだろうけど、これからよろしく鳥さんw


そしてそしてこの後聖女討伐に初参加
サザン我九さんの武技ゲットのためなんですが、お豆参加させてもらえることに!
まずどこでやるのかすら知らないので先導してもらいました。
道のり
迷いやすい自分の人のために道書いてみた(・ω・`)
途中Aモンス(弓)がいるので注意、痛い痛い(;´ρ`)

中に入ってみんなで重なってモンスを倒す。
黒殺魔 100匹
 ↓
斬首魔 100匹
 ↓
炎火魔 100匹
 ↓
1Fのボス
|д゚)カンサツ
この時、ボス前に補給して全員来るのを待ってる時に天上符で調子に乗ってボスをフライングで攻撃してしまった;
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…


で、ボスは私以外の力でサクッと倒し2Fへ!
2Fボスだー
周りにザコがいるけど無視してボスをひたすら殴り続ける。

途中サザンさんが落ちてどうなるかと思ったけど、ギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
しかも1発で武技覚えられたようです(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪

お豆な私がいても余裕でクリアだったみなさんの火力に感動☆
二次仙人の攻撃はビリビリしてるんですね

ヽ(。・ω・)ノ゛☆感謝☆ ヾ(・ω・。)ノ

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ


なんかブログペットがおバカで可愛いw

  にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑気が向いたらポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ


|・ω・)ノシ
遊んでた人

栗まろん栗

Author:栗まろん栗
新・天上碑に生息していた
鯖:武林独歩
派閥:奇人派閥 まヵろん
称号:栗んろま
配偶者:[3]ヘーメラ
いろいろ適当です。
↓紋章コレクション一覧はこちら
まヵろんの紋章
現在111個

ランキング
ジャンルわけ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
⊂(・c_,・⊂⌒`つ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
公式HP
↑公式バナー ↓まろにえバナー

較的あたらしい記事
最近のコメ&レス
リンク 天上碑(天) REDSTONE(RS)
検索
RSSリンクの表示
